人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観のお知らせ!!

お待たせいたしました、キッズスマイルのオープンスクールのお知らせをいたします!!

レッスンはどのような感じで行われているんだろう…レッスン内容はどのようなものだろう・・・うちの子どもはきちんとしているだろうか・・・お友達と仲良くできているだろうか・・・

といった点を保護者の皆様に実際に見ていただきたく思っております。英語はもちろんのこと、お子様の授業態度やまた授業に対する意欲なども垣間見ていただけます。ぜひこの機会にご出席下さい。

オープンスクールは、2010年12月13日(月)~18日(土)まで行っております。

☆プリスクール生の保護者の皆様へ☆
    各ご家庭にお伝えいたしました日時にお越し下さい。

☆アフター生の保護者の皆様へ☆
    お子様が出席されるクラスに一緒に来ていただき、授業開始とともにご覧になってい
    ただきます。参観時間は授業内となっておりますが、もし早めに抜けたい、あるいは
    都合がつかないと思われる方は、ご遠慮なくお申し出下さい。

☆サタデースクール生の保護者の皆様へ☆
    アフター生と同様ですが、午前中10:00~11:00の参観となっておりますのでご了承願います。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

それでは、皆様のお越しを心よりお持ちしております。
by kids-smileE | 2010-12-08 16:52 | お知らせ | Trackback | Comments(0)