人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金環日食

今朝、金環日食、皆さんは見れましたでしょうか?

場所によっては雲に覆われ観察できなかった方もおられたみたいですが

教室のエリア界隈では観察できたみたいです。

プリスクールの生徒さんのダイアリーにも「金環日食見ました!」と

仰っておりました。


私もラッキーなことに家からはっきり見えました。。。

”天空リング神秘の輝き”すごく綺麗でした。。。058.gif

                            キッズスマイル 森下しほ
by kids-smileE | 2012-05-21 13:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)