人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー練習も終盤

プリスクール生、アフタースクール生、サタデースクール生もハロウィンの練習の終盤を迎えております。

どのクラスも上手に本番に備えての練習ができていました。

さて、土曜日は本番!!今まで頑張ってきた練習の成果を見ていただきましょう!!



そんな中。。。タクミンがお兄ちゃんの光くんを迎えに来てくれました。。。

もうすでにハロウィンの為の仮装かな???と思いきや、アニマル柄のジャケットに身を包み・・・・・
可愛い姿を見せてくれました。

ジッパーを上まであげたら・・・・アニマルのうさぎが誕生!

そんな写真を今日は激写しちゃいました。。。

子供たちのハロウィン本番の日の仮装も楽しみです。。。

ハロウィンパーティー練習も終盤_e0119166_0441886.jpg


キッズスマイルインターナショナルスクール  
  By 森下 しほ
by kids-smileE | 2012-10-18 17:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)