人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's go to the park!

ハロウィンの練習も終わり、今週から公園が始まりました。
子どもたちは公園が大好きなので、Park〜Park〜とはしゃいでいます。。。
一昨日は雨で・・・公園に行けなくて残念でしたが、今日はお天気もよく子どもたちも
 ”It's sunny today!"と言って公園に行けるのを楽しみにしていました。。。
今日は私も一緒に公園へ出かけました。。。日差しが暖かくて気持ちよかったです。
明日もお天気が良いようなので、公園ではしゃいでいる子どもたちの笑顔が見れます♬

公園の様子をまたアップさせていただきますので、お楽しみに♬016.gif


キッズスマイルインターナショナルスクール  
by 森下しほ
by kids-smileE | 2012-10-25 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)