人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬かしら。。

Hello folks!

11月3日(土曜日)は文化の日でしたが、皆さま良い日をお過ごしでしたか?遠出するのにもバルコニーで読書をしながらゆったりくつろいだりと何をするのにも絶好のお天気日和でした。紅葉狩りを楽しみにしていた方も多くおられたようですが、今年は紅葉が遅いですね…年々遅くなってきているような気がします。。紅葉の前にっ!!寒くなり過ぎて、すでに葉が散り始めている気配もするのでなんだか侘しい気持ちです(>_<)笑


私自身は先週もブログにアップしましたが、スマホの機種変更に行ってきました!!ショップの自動ドアを目の前にしてもGalaxy SⅢかiphone5かで本気で悩んでいました(笑)ショップに入り実物を手にすると、やはりかねてから欲しかったGalaxy SⅢに心を奪われ予約をしてきました☆9日に届く予定です。今まではスマホケースにこだわっていなかったのですが、今回はオリジナルのケースを注文してみようと思っています。まだレイアウトの作成中ですので、完成品は後日のブログにのせたいと思います(^0^)/

どんどんと寒くなってきますので、お体にお変わりなくお過ごし下さい。

Kids Smile International School
Sayako
by kids-smileE | 2012-11-05 19:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)