人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year~(^^)

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、お休み中ゆっくり過ごされましたでしょうか。

私は冬休み、のんび~り、ゆっく~り・・・過ごしました。
おうちの大掃除は少し頑張りました!!
夫にも頑張ってもらいました!!(笑)

大掃除以外はあまりにのんびり過ごしすぎて、お休み前の生活に戻れるか?!と不安もありましたが(^^;)
元気に登校してきた子ども達を見るとお休み気分もどこかへ飛んでいってしまいました。

プリスクールの子ども達は、約2週間ぶりのスクール…泣いてしまうかなぁ…と心配していましたが、スクールが始まるのを楽しみにしてくれていた子も多いようで、うれしい限りです!

3月末の卒園まであと3ヶ月。
皆で楽しく過ごしましょうね☆


キッズスマイルインターナショナルスクール

aiko
by kids-smileE | 2013-01-09 15:32 | 日記(プリスクール) | Trackback | Comments(0)