人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリスクール

9月に入り、連日雨続きですね。
気温が下がりうれしいのですが、また台風も近づいているようです。
外出される際はお気を付け下さい(><;)

プリスクールでは、春に入園の1歳児ちゃん達もスクールに慣れ、笑顔で過ごせる時間が
増えてきました!

皆自分の事は自分でしようという意識が芽生えてきたようで、
トイレタイムのお着替えやランチの片付けなども一生懸命自分でしようと頑張ってくれています♪

うれしい限りです!!

秋~冬にかけて、また新入生がたくさん入園の予定です☆
今日からプリスクールデビューの1歳児君。
ママと離れて始めは大号泣でした・・・(T T)

プリスクール_e0119166_1534506.jpg

哀愁の漂う背中・・・

ですが、帰る頃にはちゃんとイスに座ってお話が聞けるようになっていました!
これから少しずつスクールに慣れていきましょうね!

キッズスマイルインターナショナルスクール
aiko
by kids-smileE | 2013-09-04 15:35 | 日記(プリスクール) | Trackback | Comments(0)