人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティーの練習&クラフト

すっかり秋めいてきた今日この頃ですね!
毎年秋になると若干しんみりするのですが…今年は夏が暑すぎて(--;)最近の
涼しさにしんみりする所か大喜びしております(^^)

9月になり、ハロウィンパーティーの練習も順調に進んでいます♪

ハロウィンパーティーの練習&クラフト_e0119166_1454168.jpg


3歳児さんはプリスクール生としての最後のハロウィンパーティーです。
昨年は踊れなかった子も今年は元気いっぱいにダンスを披露してほしいです!

そして初めて舞台に立つ1・2歳児さん達は、まだ踊るのは難しいかもしれませんが…
舞台に立つという状況を少しでも楽しんでもらえればと思います♪
ちょっとでもポンポンをふりふり…して踊ってもらえたらいいなぁ(*^^*)

ハロウィンパーティーに向けて、Jack O' Lantern作りを始めました。
毎年色々な顔のJack O' Lanternが出来上がるので見ていて楽しいです★

ハロウィンパーティーの練習&クラフト_e0119166_1502734.jpg

上手に出来ました!

キッズスマイルインターナショナルスクール
aiko
by kids-smileE | 2013-09-11 15:03 | クラフト | Trackback | Comments(0)