人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サターデークラス

サタデークラスも、新メンバーが増え、長く要る生徒たちが、助けてあげたりしています。

また、スナックタイム後、テーブル下が汚れていた為、軽く掃除機をかける為に
掃除機をスタートすると、たった3、4、5歳の生徒たちが、自主的に、自分の椅子をずらして、掃除機をかけやすく移動してくれたのには、感動しました。

皆、きちんとご自宅でも、お手伝いをきちんと出来ているんだと大変関心致しました。1人がすると皆がこぞって同じように椅子を動かし、お手伝いを率先してくれました。

日常の中で、ご家庭でされていた事が、これからの子供たちの立ち振舞いに反映されると思います。
本当にすばらしい事です。

キッズスマイル サタデー 担当 ノン
サターデークラス_e0119166_15493842.jpg

by kids-smileE | 2013-12-03 15:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)