人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

インターナショナルのマーガレットクラスでは、子ども達が
目まぐるしく成長しています。時間のかかっていた、整理整頓、お片づけ、お着替え、
帰宅準備、昼食時の流れなど、どんどん先生の助けなしに出来てきています。

又、レッスン中、中休み中の日常会話や、お友達に対する思いやり、譲り合い。
悪いことも、たまには真似たりしますが、皆、道徳の時間に学んでいる、善悪をきっちり理解し
言動に移しております。

まだ、4月から3ヶ月目だというのに素晴らしいと、先生方と絶賛しております。
これからも成長が楽しみです♪


今晩から梅雨なのか、雨が降り続けると言う事で、風邪をひかないようご注意下さい。

洗濯物も湿度が上がると乾きづらい上に、匂いも気になります。
私は、直ぐに乾燥機をつけて、洗濯物を室内で乾燥させます。

お肌には、悪いのですが。。。--;

キッズスマイル インターナショナルスクール 担当 Non
成長_e0119166_17431499.jpg

by kids-smileE | 2014-06-03 17:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)