プリスクールの様子

おはようございます!
週末から良いお天気が続きますね。
久し振りの日差しがうれしいですが…猛暑です…
皆様熱中症にはお気を付け下さい!

学生の皆さんはもうすぐ夏休みですね(^^)楽しみ!
いつも夏休みが近づくと、高校時代に
「これから1ヶ月以上も部活だけの為に学校に行けるんだ!!」
とウキウキだった事を思い出します☆
…勉強が苦手だったのがバレバレのエピソードです(^^;)
因みに高校時代は吹奏楽部でした☆

さて、今日はプリスクールのアクティビティタイムの様子を。
クラフトがない日は、手先を鍛える為に手指のアクティビティを行なっています。

年齢に応じてアクティビティ内容は違います。
1歳児さんはコインを1枚ずつ取って入れ物に入れたり
e0119166_9264989.jpg

パズルをしたり
e0119166_9275057.jpg

2・3歳児さんは輪つなぎや
e0119166_92857100.jpg

ボタン留めの練習をしたりします。
e0119166_930073.jpg


ご家庭でもぜひ沢山手指を使うようにしてあげて下さい☆

7月19日(日)は新森校でSummer Festivalを実施致します!
開場時間:KSIS生/プリスクール生/アフターロング生・・・午後2時~
     アフタースクール生/サタデースクール生・・・・午後3時~

※キッズスマイルコインでゲームに参加出来るのでお忘れのないようお持ち下さい!

キッズスマイル森小路校は7月20日(月・祝)休校となります。
お間違えのないよう登園下さい。

では、Summer Festivalで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

キッズスマイルインターナショナルスクール
aiko
[PR]

by kids-smileE | 2015-07-13 09:35 | 日記(プリスクール) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kidsfun.exblog.jp/tb/23412605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。