人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター

実は私、以前から欲しかったフォークギターをついに買ってしまいました。
しかぁ~し・・・・・・
買ったもののどうやって弾けばいいのか?いやいやどうやって持てばいいのか?
からでして~ギターは全然弾けないんですぅ。(笑)(*^-^*)
ただWaT、福山雅治、コブクロ、ミスチル、aikoなどなど好きで
(特に小池徹平&福山雅治の大ファンなのですが。)その曲を弾きたかっただけで
買ってしまいました。まずは、ウクレレからの方がいいのかと思い、
一様持ってはいますが、と言っても毎日忙しくて練習する時間もなく。
最近では、オブジェになりつつあります。。。(汗)(^^;) 

お休みに入ってから(年末・お正月)と頑張って練習しようと思っております。(^0^)/
そのうち、、、弾けるようになるでしょうか???いつかしら???
ギター_e0119166_13362566.jpg

                                    by Shiho
by kids-smileE | 2008-12-05 13:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)