人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観

今年最後の月に突入しました005.gif



キッズスマイルのプリスクールに通っていた1才のお子様も
もう皆2才になりました。
早いですね~。。。

初めて来られた時のことを思い出しては・・・・・
成長したなぁ・・・・・と感心しております。

椅子にもちゃんと座っていられるようになり、フラッシュカードにも集中し、
お歌もダンスも上手に踊れるようになり。。。

靴を履いたり、服を脱ぎ着ることだって何でも自分でできるようになりました。。。003.gif

ほんとに子ども達は賢いです。。。019.gif

そんな子ども達の成長を12月の第3週目にオープンクラス(参観)をします。

楽しみにしてください。。。
by kids-smileE | 2010-12-03 11:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)