人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマデビュー!!

ドラマデビューおめでとう!!016.gif


キッズスマイルのプリスクールに通っている渡邊一功(わたなべいっこう)君がついに


こちら⇒★バラ色の聖戦★に出演決定いたしました060.gif

9月4日(日)スタート 毎週日曜11:00~11:55


☆実の姉弟を子役に起用!☆
 真琴(吹石一恵)の娘と息子役は渡邉このみ、一功の実の姉弟が演じる。
姉のこのみは映画『八日目の蝉』で誘拐犯に育てられる子どもという難しい役を演じきり、
すでに高い注目を集めているが、弟の一功は今ドラマがデビュー作。
新たな子役誕生の瞬間をお見逃しなく!


”いっこう君”、お姉ちゃんの”このみちゃん”と一緒に出演できてよかったね。。。
先生たちも出演決まった時は嬉しかったです。
どんどん活躍の場を広げ、羽ばたいてほしいです。。。
グローバルに・・・

072.gifキッズスマイルのこども達みんな・・・と願っております。。072.gif


★その他出演番組★

渡邉このみ出演 8月20日(土)

24時間テレビ34・愛は地球を救う

 24時間テレビスペシャルドラマ  

      「生きてるだけで なんくるないさ」

                このみちゃんが9時から出演します。。。お見逃しなく。。。。
by kids-smileE | 2011-08-18 17:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)