人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆々様様、お疲れ様でした♪

The Halloween Party was great !!

とても楽しいハロウィンでした!!
生徒たちの努力の賜物で、見事な仕上がりだったと思いました。

今回、私は音響担当でしたので、上の部屋から皆の活躍を覗かせて頂きました♪
一生懸命練習していて、その上達振りに、感動してうるうるしておりました。
来年も生徒たちの更なる成長、楽しみです!!

アメリカでは、31日が本格的ハロウィンですね。うちの息子たちも今回はどんな仮装をするのか楽しみです。去年のハロウィンでは、次男のAndrewが、バットマンのジョーカーのメイクをしたのですが。。。怖すぎな仕上がりです。。。因みに全部自分で作った顔だそうです。。。
皆々様様、お疲れ様でした♪_e0119166_11541543.jpg




キッズスマイル インターナショナルスクール    ノン(Stocker Nobuko)
by kids-smileE | 2012-10-23 11:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)