人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's park time!

Hi, everyone. How are you? I hope you had a great weekend!!

先週サタデースクールではpark timeが始まりました☆朝から公園に行く気配がしたのか(笑)、小学生たちはToshio's Dayの中にあるフレーズの“Can we go to the park today?”を使ったり、“Play dodgeball!”と公園でしたいことを話していました。公園にいざ出発!!となると“Turn left and go straight!”とレッスンで取り組んでいる道のりの聞き方を用いて公園まで向かいました。実際の場面でも話せるんだなぁーと感心しながら、ちょっぴり誇らしく思いました(笑)幼稚園部のお友達もお砂場でお山を作ったり大きな穴を掘ったり砂で色々な型を作ったりしていました。ブランコに乗っていたお友達もいましたよ☆外に出てfresh airを吸うと気分も良くなり、集中力も高まるようです。来週のサタデーはお休みですが、寒くなる前まではパークタイムを実施していきたいと思います(^0^)/

私事ではございますが…(笑)スマホを所持して2年が経ちました。auから当初に発売されたもので機能も通信速度もだいぶイマイチになってきているので、機種変をしようと考えています。2012年冬モデルが発表されて私の常々欲しかったGalaxy SⅢにしたいのですが…友人たちにiphone5をすごい勢いで薦められていて、心がぐらつき始めています(笑)今週中にはauショップに行くつもりなので早く決めないとッッッと思っているのですが…悩み中です。。購入した際はまたご報告させていただきます!!Galaxy SⅢとiphone5…どうしましょ。。

Bye for now.

Kids Smile International School
Sayako
by kids-smileE | 2012-10-29 13:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)