人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の紅葉

11月23日〜25日までの3連休、良い週末を過ごされていることと思います。。。016.gif

秋も終盤!紅葉も一番の見頃となっております。。

そして私もこの連休に・・・大好きな京都を・・・と思っておりましたが、今朝から生憎☂のお天気でしたので・・・

京都めぐりは中止にしました。。。014.gif

去年行きました「東福寺」 「高台寺」 「清水寺」 「永観堂」・・・・・・また行きたいです。

プリの子供たちも日本語の時間に「秋のもの」を学んでいますので、「真っ赤なもみじ綺麗だね〜」

なんて楽しくお話しています。

12月2日頃までは紅葉を楽しめるみたいですので、是非行ってみてくださいませ。



★キッズスマイル ニュース★

キッズスマイルに通われている 6年生 Lisaちゃん

みごと英検準2級に合格されました。。。。!!

二次試験では高得点だったみたいです!!おめでとうございます♬♬♫


児童英検を受講された子供たちもすごく頑張りました。。。016.gif

また来年早々に試験が開催されます、次のステップへと頑張りましょうね。

これからもキッズスマイルで楽しく英語を学びましょう♫



   キッズスマイルインターナショナルスクール  By Shiho
by kids-smileE | 2012-11-23 16:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)