人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りのクラフト

毎日寒いですね(><;)

昨日はプリスクール中に雪がちらちら・・・

子ども達は
「It's snowy!!」
とテンションUP↑していました(^^)

子ども達は雪が大好きなようですが、私は春が待ち遠しいです♪

プリスクール生、バレンタインに続き今はひな祭りのクラフトを頑張っています!
シールの目&口を貼り付け、着物柄の折り紙を巻きつけました。
子ども達それぞれ、個性あふれる作品が出来上がってきて毎日おもしろいです☆

ひな祭りのクラフト_e0119166_1532725.jpg

ちょっと怒り気味だったり・・・

ひな祭りのクラフト_e0119166_1543397.jpg

顔が真ん中に寄っていたり・・・

ひな祭りのクラフト_e0119166_1554170.jpg

口はどこへ・・・?
実は背中に貼り付いて取れなくなってしまいました(笑)

このように色々なお顔に仕上がっています(^^)

上手に出来ました!

ひな祭りのクラフト_e0119166_15936.jpg


キッズスマイルインターナショナルスクール
aiko
by kids-smileE | 2013-02-20 15:11 | クラフト | Trackback | Comments(0)