人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Still cold...

3月に入りましたっ!!

とは言ってもまだ寒く、温かい陽気な日はまだお預けのようです。。

待ち遠しいですね。


発表会まで残り2週間ほどになってまいりました☆スピーチ生は着々と完成形に近づいてきております。自己表現力や暗記力が必要ですが、今まで身につけてきた英語を活かして練習してくれています。ダンスは全員で練習する機会は当日のみですが、ほんのわずかな時間を利用して個々それぞれ練習しています。本番が楽しみです(^0^)/


昨日、友人夫婦宅に遊びに行ってきました!!去年の6月に結婚した二人ですが、すっかり熟年夫婦のような雰囲気をかもし出していて、面白い二人です(笑)

旦那さんの好きなサッカーチームの本場に行きたいということで新婚旅行にスペインに行ってきたそうです。

Still cold..._e0119166_20215862.jpg


これはひまわりの種。リスでも買っているのかな。。と思ったら、何と食用でした(笑)スペインではサッカー観戦の際にこのひまわりの種を食べながら観戦するそうです。サッカー場のイスの下は貝塚ならぬ種塚になっているそうです(笑)

他にも話をいろいろ聞いたのですが、これが一番衝撃的でした。

スペイン。。行ってみたいです。スペインにいったらワイナリー巡りがしたいです★

Kids Smile International School
Sayako
by kids-smileE | 2013-03-04 20:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)