人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

ご卒業・ご入学おめでとうございます(^^)

春休みも終わり、新しい生活のスタートですね!!
皆様、春休みはゆっくり過ごされましたでしょうか。

私は奈良の実家に帰ったり、お花見、お買い物など・・でお休み満喫させて頂きました!
実家はいいですね(*^^*)
「今日位は家事しないでゆっくりしていていいよ(^^)」
との優しい言葉に思いっきり甘えてきました(笑)

そして…インターナショナルスクールと同様、プリスクールも新学期が始まり、新入生も続々と入園
してきてくれています!

初めての集団生活に「どきどき」「わくわく(>▽<)」そしてご家族と初めて離れて
「えんえん(TへT)」
昨年度のようにお友達と仲良く、楽しく過ごせるようになってもらえればと思います!
英語も楽しく学んでいきましょうね☆


キッズスマイルインターナショナルスクール

aiko
by kids-smileE | 2013-04-10 14:47 | 日記(プリスクール) | Trackback | Comments(0)