人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリスクール

梅雨空はどこへ...と思っていたら、今日は1日雨ですね!
また台風が来ていると天気予報で見ました…
皆様お気を付け下さい(><)

プリスクール春期の公園遊びも6/21(金)で終了する事になりました。
子ども達は、暑い中でも公園遊びは大好き!!
もっと行きたい!!!!
という気持ちだと思うのですが(^^;)
また秋期の公園遊びをお楽しみに♪

プリスクール_e0119166_1555127.jpg

公園楽しかったね(*^^*)

7月末からはプール遊びを予定しております♪

来週6/26(水)は休校日となっております。
お間違えのないようお願い致します。

今週の′Body Parts’・・・
プリスクール_e0119166_15141110.jpg

足みじかっ(笑)
いつも子ども達にたくさん笑わせてもらっています(^^)

キッズスマイルインターナショナルスクール
aiko
by kids-smileE | 2013-06-19 15:06 | 日記(プリスクール) | Trackback | Comments(0)