人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rain saeson finally strated...

やっと本格的な梅雨がやって来たような気がします。

紫陽花やガク紫陽花もいつもの活気を戻しているようです。我が家のガク紫陽花は去年バッサリ切りすぎて今年咲くかどうか心配していたのですが、なんとかいま雨に濡れてきれいに咲いてくれています。

奈良の矢田寺の紫陽花は有名で多くの方がこの時期は訪れるようです。ぜひ一度見に行かれてみて下さい。私もまだ行ったことがないのですが。。(笑)

わがままなもので雨が続くといつ晴れるんだろう。。思ってしまいますね。

これを越すと本格的な夏がやってまいります!いまのうちにスタミナを蓄えておきましょう!


さて。。先週の土曜日クラスからHalloween PartyのPerformanceを練習しています。

歌やダンスもそうですが、英語を発話する機会を増やしています。みんな生き生きと練習してくれていますので、ぜひみなさまでご参加下さい。大きくなったお子様の姿も見ていただけるかと思います。


Kids Smile International School
Sayako
by kids-smileE | 2013-06-24 18:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)