人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー

先週の土曜日はハロウィンパーティーに参加頂き、皆様ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか…?!

かわいいコスチュームを着た子ども達を見て、私は目がハートになりっぱなし
でした(^^)

大きな舞台でのダンスやスピーチ、子ども達皆ドキドキ(><;)したと思いますが、
皆の一生懸命な姿が見れてうれしかったです!

1・2年前のプリスクールの発表では泣いていた卒園生が、今回のハロウィンパーティーでは
おうちの人と離れて堂々と舞台にあがっている姿などを見ると、
「成長したな~」
としみじみしてしまいます。

今のプリスクール生も来年・再来年にはきっと同じように成長してくれているはずです。
楽しみですね!

ハロウィンパーティーは終わりましたが、ハロウィンの練習をする習慣がすっかりついてしまった
プリスクール生…
以前ハロウィンダンスを練習していた時間になると、練習の為のポンポンをもらいに来ようとします(^^)

また来年のハロウィンパーティーをお楽しみに☆

次週10/29(火)~10/31(木)まで、森小路校は休校となります。
お間違えのないようにお願い致します。

次回私がブログを書く時は…11月ですね!!!


キッズスマイルインターナショナルスクール
aiko
by kids-smileE | 2013-10-23 15:14 | 日記(プリスクール) | Trackback | Comments(0)