人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年度新学期スタートしました☆

皆様、入園・入学・進級☆おめでとうございます!

4月に入り、プリスクールも新年度がスタートしました!
今年は新3歳児さんがたくさん…なので、にぎやかな新学期です(^^)

プリスクール歴が長い生徒さんが最上級生になったので、とっても頼もしいです♪
今年度も楽しく♪集団生活のルールや英語を学習していきましょう!

新学期になり、さっそく子どもの日に向けてクラフト中のプリスクール生です。

こいのぼりを作成しました☆

「目はここに貼ろうね~」
と指示をすると、お手本通りに目のシールをぺったん、してくれます!

皆上手に出来ました!
2014年度新学期スタートしました☆_e0119166_14492355.jpg


キッズスマイルインターナショナルスクール
aiko
by kids-smileE | 2014-04-09 14:50 | 日記(プリスクール) | Trackback | Comments(0)