人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪今日は、課外授業♪

インターでは、今日課外授業として三角公園に虫採りに行きました。

Takumiくん以外、結構みんな恐がって蝉を採っても逃げ回っていました。抜け殻もIkkoしか持てなかったですね。でも、みんな網と虫かごは持ちたいけど、虫が入ると持つことも出来ていませんでした。大丈夫かな。。。
♪今日は、課外授業♪_e0119166_17294377.jpg
♪今日は、課外授業♪_e0119166_17302272.jpg
♪今日は、課外授業♪_e0119166_17304759.jpg



4グループに分かれて、何匹採れるか競争しました。Mei,Daigo,Kensei チームとTakumi,Yutaチームが3匹ずつつかまえて、対で優勝。最後は、みんなでリリースしました。


Hiroko先生は、がっつり掴んで子ども達にセミを見せていましたが、Jordan先生は、直接触れず、ビビッていました。。。^^;


キッズスマイル インターナショナルスクール 担当 Non

See you in September♪
by kids-smileE | 2014-07-29 17:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)