人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園、卒業生の活躍♪


先日凄く嬉しいお知らせをいただきました。
プリスクールから小学校6年生迄キッズスマイルに通ってくれためいちゃんが
中学生になり、英語の暗唱大会で上級生をおさえてみごと優勝したと連絡いただいきました!!!

101.png「キッズスマイルのおかげ!と改めて感謝しています」
と嬉しいお言葉をいただきました。。。
よく頑張りましたね♪
卒園、卒業生の活躍♪_e0119166_16185926.jpg



卒園、卒業生の活躍♪_e0119166_16105118.jpg
そして

プリ卒園されて6年生まで通われていた、たけるくんはもう高校生になりました。
なんとGTECの試験で全学年505人中6位!!

「キッズスマイルのおかげです!!これからも英語とラグビー頑張ります」
と連絡がありました。

たけるくんの写真はないですが、ラグビーずっと頑張っておられます
将来は選手としてご活躍されることを願っております。。。
頑張ってね。


またいつでも皆遊びに来てください。
待っています♪


キッズスマイルインターナショナルスクール
森下しほ



by kids-smileE | 2022-02-28 16:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)